プロフィール

Tale

Author:Tale
アニメ、声優、the pillowsとELLEGARDENと野球をこよなく愛す。
結構熱烈な阪神ファンです。
大学生です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

一応ランキングに参加しています。 押すとランキングにポイントが加算される模様。 一日一回押してもらえると管理人が喜びます。

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Tale's Life
アニメ、声優、阪神、ELLEGARDENが好きな愛知在住の大学生Taleの日記。 オタ的なこととか日頃の生活のこととかを書いてます。

C.V.皆口裕子
俺のほうが先にアイデア出してたよ!
著作権は俺だ!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50757123.html

同じこと考える人もいるんだねw
まぁ俺の場合は絵が描けないから、アイデア出しただけで終わったけどw
絵がかけてれば今頃本になってたのかねwww
何でもなーい、何でもなーい。
何で女の人は何でもあるのに『何でもないよ。。。』って言うんだろうね。
あからさまに顔に『何かあります!』って書いてあるじゃん。
でも、何のことかわからんからしょうがないって放って置くと空気悪くなるしさ。

それで別れた後にグチグチ言われてもな・・・
そりゃこっちに非はあるけども言わないと俺はミュウじゃねーんだからわからないつーの!

きっとこういうのが何回も何回も続くと亀裂ができて行くんだろうね・・・・
やだやだ。
インフィニティ
相方と旅行行くって言う話はだいぶ前から出てるんだけど、どこ行くかとか
いつ行くかとかまーったく決まってない。
で、昨日相方が会社からたくさん魚介類をもらったので、あげるよと言ってきたので
家までとりに行って話してたとき

相方 「絶対旅行行こうね!婚前旅行に。」

俺 「婚前旅行!?ちょっとちがくね?婚前旅行って結婚する前とかに行くんじゃないのか?」

相方 「でも、結婚してないカップルが行けば結婚前旅行なんだから婚前旅行じゃない?」

俺 「ん?うーん、そうなのか?まぁ、そうなのかも知れないけど・・・」

何かうまく丸め込まれたような気が・・・


今日、研究室で

俺 「婚前旅行って婚約してる人が行く旅行か、結婚してない人が行く旅行のことを指すのか
   どっちだと思う?」

後輩 「婚約してる人じゃないの?」

・・・ですよねー?


この旅行のこともあるから予定を決めたいんだが、お泊り会やろぜーって話してて
ボイの家だと21,22日と28,29日が親がいないからやりやすいってことなんだが
俺が28日はもう予定が入ってるから、ボイんちでやるなら21,22日になる。
でも、ボイは22日に予定が入るかもってことなんだが・・・
まぁ来週の14,15日でうちとか他の家とかでもいいならいいんだけど、どないしましょ?

とりあえず予定聞かせてちょ。
ほれっ・ぽい
今日は相方んちに行ってたわけなんだけど
唐突に

あ:「どんな女の子が好み?」

と聞かれたので、これはもう言うしかないでしょ?と思い

俺:「松来未祐」

あ:「誰?それ?」


これが相方と彼女さんとの違いw

まぁ松来未祐なんてわからんよねー。


でも、実際問題どんな女の子が好みとか聞かれても困る。
別に特に好みなんてないから。
話が合って、明るくて、一緒にいて疲れない人が好きだけど
顔の好みとかそういうのは特にないからなー。

顔で誰が好き?って聞かれたら小清水亜美とか松来未祐とか能登麻美子とか
水樹奈々かな~。

あれ?声優しか浮かんでこないよ?


HDもって行ってて『MusiG』に水樹奈々が出てたやつ見てて、
水樹奈々の後姿を見て『やっぱかわいいな~』って言ったら

あ:「やっぱり奈々ちゃんか。がんばって奈々ちゃんにならないと!」

って言うとりましたw
ありがとうを100万回
こんなことってあるんだな。
正直テレビの世界のことだと思ってました。

聞く人によればなんだ、そんなこと?って思うのかも知れないけどね・・・
それでもショックだったのですよ。

うだうだ言っててもしょうがない、どうしようもない。
切り替えるしか他に道はないのです。

そういう意味で、たくさんありがとう。


